一日店長

先日、科学技術館で行われたおもちゃの祭典“スーパーフェスティバル”で、   おもちゃ屋さんの一日店長をして来ました。                       全国のおもちゃに携わるお店やメーカーから個人で作ってる方、レコード屋さん、 本屋さんまでそれはそれは大勢の方が出店してる大イベント!
私のはテーブルふたつ分の小さなお店。昭和レトロなお人形・ぬいぐるみを中心に亜土ちゃんや内藤ルネなど、かなりガーリィな品揃え♪


DREAM PETSはかめ以外にも沢山出してたら、なべやかん(たけし軍団)サンが犬のDREAM PETSをお買い上げ。どうやら可愛いのがお好きみたい♪

原始のこどもたち


melt.作品やPALMA,BOOK!もどさくさに紛らせて販売!

この日メルトの目玉リングを買ってくれた彼女も、なんと目玉アクセサリーを作ってる作家さんでした!                                      【CREEPY CRAFTS】サン http://creepycrafts.blogspot.com/      作品見せてもらったらどれも可愛くて、私は写真のヘアゴムを即買い★

勝手に目玉の競演してみました、、、
このスーパーフェスティバル、次回は9月にあるそうです!              私は次回も一日おもちゃ屋店長としてレトロおもちゃと共に参加予定。        詳細はまた後日お知らせしますね。



PC壊れて電脳生活から遠ざかっていましたが復旧いたしましたので、      またこれからよろしくお願いします。