無事終了!

二人の魔女の手仕事展Ⅱ、無事に終了いたしました。
会期中は雨の日も多く足元悪い中、大勢の方にお越しいただいて         ありがとうございました!そして今回も皆様からの美味しい差し入れもたくさん!本当に感謝カンゲキでした★
只今燃え尽き症候群発症中につき、きちんとしたご挨拶・ご報告できておりませんことをどうかお許しください、、、
しかし数ヶ月かけて準備しても終わっちゃうのはあっという間なんですよね〜   ちょっとさみしい気もします、とか言いつつ頭の中にはもう来年の計画が♪     こうしてずっと楽しく続けられるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「ご褒美」ネックレス、最終日にこっそり展示しました

PALMA,BOOK!取扱店は後日お知らせいたします